当犬舎はチワワを中心とした関東埼玉にある小型犬ブリーダーです。
ブログ

ロングコートチワワ

おかげさまで決まりました。

おかげさまでヒナタちゃん決まりました。

おかげさまで決まりました。

おかげさまでルビーちゃん決まりました。

おかげさまで決まりました

おかげさまでオーナー様 決まりました

おかげさまで決まりました

おかげさまで新たなオーナー様 決まりました

おかげさまで決まりました

おかげさまでオーナー様 決まりました BTWロングコートチワワのシオリちゃん

おかげさまで決まりました

ブラックタンホワイトロングコートチワワ男の子のオーナー様 決まりました 感謝してます

オーナー様に決まりました

おかげさまでオーナー様 決まりました オーナー様の花凪カナちゃん 巣立てる日まで大切に管理させて頂きます

おかげさまで決まりました

クララママのロングコートチワワ男の子 オーナー様 決まりました お値段はお問い合わせにて

« 1 2 3 4 »
PAGETOP